

おひっこし!


お引越し先解禁☆

http://riottale.web.fc2.com/

お話書くのが好きだ!ボーカロイドが好きだ!…でトークロイドを始めたならば

お話に特化したサイトってのもあったら楽しんじゃないかなと思いまして早半月。



多分私のことなんで暴走しつつ製作するだろうと見越して

暴走物語→「Riot Tale」っていうサイト名です。てきとーですね!

お話のリンクがまだできてなくて

何にもないサイトなんですがよかったら覗いてやってください~^^

いやホントに何もないよどうしよう(準備遅っ)



ついでに前から変えたかったアイコン変えたんですが

ピアプロで遠めにアイコン見るとすごい弱そう…なんだこの子は

サイトではフレームページを使用しておりますので、

非対応の方は日誌だけでもご覧下されば幸いです。

ここでそうだったように、たいしたことは書けませんが。。

http://riottale.blog.fc2.com/blog-category-1.html

プロフィール

ティチノ

Author:ティチノ


トークロイドと絵描きに情熱を注ぐのが趣味です。むしろ生きがい。日記のネタはボーカロイド以外のものが多いかもしれません。

トークロイド

リンク
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
参戦動画
